あいデンタルメディカルクリニック コラム

今の日本を救うために必要な神道の教え

アメリカ崩壊と内戦前夜

現在、アメリカの人気キャスターで

政治コメンターターだったタッカーカールソンが命がけで行った

ロシアのプーチン大統領との衝撃の歴史的インタビューが世界中で注目されています。

(Youtubeや旧twitterであるXでしか、真実は報道されません)

これは踏み絵のようなものです。

これを頭ごなしに否定する人々は、

明らかにDS(アメリカの戦争屋)に洗脳されたあちら側の人です。

(その目で、パックンなどの芸能人や政治家のコメントを聞いてみてください)

我々国民の味方ではありません。

なぜかは、プーチンの2時間に及ぶ発言を

Youtubeで(英語、日本語)聞かれたらわかります。

超大国の元首の発言に一目置かない方がおかしいです。

正直、プーチンの真摯な態度には敬意を表します。

自国の歴史的認識は論理的で、彼が如何に国民や人を見ているかが伝わります。

(歴史的認識について、自分は詳しくないので、専門家が議論すべきなので言及はしません)

日本のTVや新聞は、このことを全く報道しません。

日本を含め西側諸国のマスメディアは完全にアメリカの支配下にあるからです。

我々、国民の命を何とも思わず、

戦争や人工ウイルスや生物兵器ワクチンで人々を苦しめる戦争屋

次々と日本国民を苦しめる政策を自民党に強要してきていますよね。

消費税、インボイス、マイナカード、LGBT法案などなどきりがありません。

実は、日本はいまだにアメリカの占領下にあるため、

日本の首相はアメリカの(戦争屋)の言いなりです。

岸田首相が日本国民を苦しめる政策ばかり推し進めていることは皆さん気づいているでしょう。

 

こんな状況で憲法改正をさせては絶対にいけません。

戦争屋に操られている民主党のバイデン政権の悪政により

今やアメリカは崩壊寸前です。

それに対して、米国中部などの農民たち(共和党)は、

自分たちを守る民兵組織(Red White And Blueprint)をつくって戦う気満々とのことです。

共和党のトランプ前大統領について

当時の日本のメディアはボロクソに伝えていましたね。

アメリカファーストやWHO脱退、地球温暖化に対するCO2削減反対など

当時は、トランプは危険な大統領だと思わされていました。

今から思えば、我々日本人(多くの西側諸国の国民も)は

マスメディアを通じて、戦争屋のプロパガンダに完全に騙されていましたね。

自作自演の9.11テロ事件、ウクライナ戦争、COVID-19バイオテロとワクチンなど

全て戦争屋の金儲けだったと誰が俄かに信じることができるでしょうか。

組織的に大きな嘘をつかれると、特に日本人は騙されてしまいます。

しかし、そんな穏やかな気質をもつ日本人も気づいて行動しないといけません。

戦争屋はすでに次の計画を着実に進めています。

アメリカが内戦になったら、

その占領下にある日本が影響を受けないわけがありません。

これが、ポストコロナ時代です。

日本の子供たちの未来のためにも

皆さん一人ひとりが情報リテラシーをもち、判断して行動して

この20年を生き抜きましょう。

目覚めた日本人の誰かが生き残れば、新しい日本の未来がやってきます。